お客様の声

システムキューブ様

高垣先生に経理コンサルティングを依頼し、社内で3日間、経理作業を確認して頂きました。

経理部が社内で強い立場の部署になってしまっていること、無駄な経理作業が多々あることなどが浮き彫りになり、前期比で40%以上の販売管理費の削減に取り組むことが出来ました。

今期は更なる販管費の削減を目指し利益確保に取り組みたいと思います。

また、会計参与になって頂くように手続きの方も進めています。

PILZ様(美容室経営者様)

私は3年前から髙垣さんにお世話になっております。

男性の税理士さんとゆうこともあり、戸惑いもありましたが、最初の打ち合わせ当初から、気さくに話してくださり、無知だった私に色々教えて頂き、すぐに緊張なくリラックスして相談に乗って頂けたのを覚えております。それからは、困った時にはすぐに駆けつけてくれ、迅速な対応をしていただいています。

私は、この3年の間に結婚、妊娠、出産を経験しております。生活が180度変わり、バタバタとした日を過ごす中、その際にも育児の合間の無理のない時間に調整してくれ、私に代わって税務作業をしていただいた事、ほんとにありがたかったです。現在は、仕事も再始動しておりますが、ほんと心強い存在です。

これからも仕事のパートナーとして髙垣さんには、長いお付き合いをお願いしていきたいです。

芝 芳仁 様(会社経営者様)

御社のサービスには、大変満足しております。
忙しい中でも、急な状況にも対応してくださりありがたいです。
経営判断が必要なときには、出過ぎす、しかし、忌憚のない助言をいただけます。
カウンセリングのようにこちらの話を需要してもらい、心地よく対応していただけます。