事務所紹介

スタッフ紹介

スタッフ
スタッフ

私達は税金や会計のことはもちろん、経営者が抱えている様々な問題に対し、身近な相談相手としてお役に立ちたいと願 い日々取り組んでおります。
近年、日本と世界を取り巻く経済環境はドラスティックに変化しており、また、会計業界の仕事も大きく変わろうとしており、 経営者が私どもに求めるものは、アドバイスや情報や提案にさらにシフトしていくと考えております。
経営者にとって「一番の相談相手でありたい」その思いをもっていたいと思っております。

経歴

昭和 38 年、和歌山県御坊市生まれ。
関西大学、龍谷大学大学院卒業。大阪国税局に勤務し、法人税、所得税等の調査事務に従事。
平成 23 年に退官後、独立開業。
平成 29 年に税理士法人スリーアローズ開設し、現在に至る。
税理士・行政書士・宅地建物取引士・CFP®

プロフィール

生年月日
昭和38年6月23日
血液型・星座
A型(RH-)かに座
大切にしている言葉
人の行く裏に道あり花の山
趣味
野球観戦(元高校球児)、筋トレ
スタッフ
スタッフ

皆さんは税理士事務所にどんなことを求めるでしょうか。
以前の税理士は税金の申告・相談業務がメインで敷居が高く、中々悩みも打ち明けられなかったのではないでしょうか。
経営者と真摯に向き合い、どんなことでも相談に乗り、道標となれるような存在でありたい。
辛い時も楽しいときも、共に分かち合えるような税理士でいられるよう心がけています。

経歴

昭和55年、和歌山市生まれ。
大阪工業大学卒業後、医療機器を扱う商社でメンテナンスサービス部門に所属。
平成22年に税理士資格取得後、和歌山・大阪市内の会計事務所勤務を経て、平成26年に独立開業。
平成29年に税理士法人スリーアローズ宮下事務所を開設し、現在に至る。
近畿税理士会公益活動対策部部員

プロフィール

生年月日
昭和55年11月11日
血液型・星座
B型・さそり座
大切にしている言葉
真摯であること
趣味
ギター・テニス・ゴルフ
恩人
両親・大浅田豊先生
好きな選手
ストイコビッチ(サッカー・元ユーゴスラビア代表)
スタッフ
スタッフ

「地元の中小企業の役に立つ仕事がしたい」、これが私が税理士を志した理由です。
「地元企業の成長と適正な納税義務の実現に貢献すること」、これが税理士としての私の役割だと考えています。
税の専門家、そして企業経営のパートナーとして研鑽を怠ることなく邁進いたします。

経歴

昭和57年、和歌山県有田郡金屋町(現有田川町)生まれ
神戸商科大学卒業後、地元の金融機関に就職、融資事務・渉外業務に従事。
その後和歌山市内の税理士事務所に勤務し、平成27年税理士資格取得、独立開業。
平成29年税理士法人スリーアローズ高垣事務所を開設し、現在に至る。
社会福祉法人恩賜財団済生会和歌山県済生会支部 内部管理確認・監査委員

プロフィール

生年月日
昭和57年4月11日
血液型・星座
B型・牡羊座
仕事のモットー
フレキシブルに、シンプルに
趣味
ドライブ 読書 スポーツ観戦
好きな歌手
Xjapan  Misia
好きなアニメ
シリーズ